サイバーモールの利用手順
店舗の選択 |
インターネット上の仮想店舗からまずお目当ての店舗を選択します。
ページの選択 |
次に仮想店舗内に開く商品展示用ページを選択します。
ページとは商品売り場のようなものです。
商品の選択 |
商品の仕様一覧が画面に現れます。
お客様に合う商品は、見積ボタンで見積もりが開始されます。
オプション品の選択 |
オプション品の要否を選択します。
これらの内容の基づき、見積もり金額が算出されます。
顧客情報の入力/TD> |
お客様情報を入力します。
郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス等を入力し、その記載場所に商品が発送されます。
すべての入力が終わると発注処理は完了です。
画面に表示されるオーダーNOは問合わせ時に必要となりますので、メモを取っておいてください。
発注内容は店舗主側にメールで連絡されるとともに、MAG−Netの発注情報管理データとして登録されます。
併せて発注者であるお客様にも、メールで連絡が行われます。