利用料金の振込方法は、
新規入会の場合 毎月20日までに申請をいただくと、翌月からの利用が可能になります。
申請時に入会金と6ヶ月分の月会費の合計をお支払いください。
利用のためのIDとパスワードは、郵送にてお客様にお知らせします。継続の場合 毎月20日までに申請をいただくと、翌月からの利用が可能になります。
申請時に6ヶ月分の月会費の合計をお支払いください。脱会の場合 お支払いいただいた料金の返還は行いません。
ただし当ネット側のサービス業務の中止(定期メンテ期間は除く)の場合には、お支払いいただいた料金の残月会費分(残月単位に切り捨て)をお返しいたします。利用コースの変更の場合 毎月20日までに申請をいただくと、翌月からは新しいコースがご利用になれます。
上位からエクストラ/スーパー/デラックス/エコノミーの順で、下位コースから上位コースへの変更の場合には、新しいコースについて6ヶ月分の会費の合計から現コースとして既にお支払いいただいている残月会費(残月単位に切り捨て)を差し引いた額および新コースの入会金を、申請時にご入金ください。
上位コースから下位コースへの変更の場合には、お支払いいただいた料金の残月会費分はお返しできませんので、新コースについての6ヶ月分の月会費の合計および新コースの入会金ををお支払いください。
ホームページ容量の変更の場合 毎月20日までに申請をいただくと、翌月からはホームページ容量がご利用になれます。
申請時に追加容量分の料金をご入金ください。
入会・継続・内容変更申請
↓
入会・継続・内容変更のいずれの場合にも、利用申込にて処理を行ってください。
特に新規入会の方は、必ず入会手順をご覧の上、処理を行ってください。料金の送金
↓
お客様は、上記期日までに料金を銀行振込にて送金願います。 UFJ銀行 泉ヶ丘支店
普通口座 1189392
名義:マグネット受理の通知 送金の処理完了が確認されましたら、当ネットからお客様に連絡を行います。 新規入会の場合 郵送にて、ネット接続のためのID/パスワードをお知らせします。
アクセスのための設定方法もこの時にお知らせいたします。継続の場合 電子メールにてお客様のメールアドレスへ電子メールでお知らせします。 内容変更の場合 電子メールにてお客様のメールアドレスへ電子メールでお知らせします。